はじめまして風俗ライターですが一言言いたいことがあります。

 はじめまして。風俗ライターを生業としております(生業にしたい)、カワイと申します。

 

 世の中に一言言いたいことが一杯あるけど、TwitterやらFacebookやら陽キャコンテンツで声を大にして言う勇気がないので、こちらでボソボソと呟いていきたいと思います。恐らく、投稿件数が2桁も満たないうちに、飽きてしまうと思いますが、目を通して頂ければ幸いです。

 

 まずは、記念すべき最初の投稿となりますので、きちんと標題に従って、記事を書きたいと思います。

 

ー世の男性の皆様、風俗でオキニの子がいたらプレゼントは必ず、サービス終了後に渡しましょうー

 

 これは、どちらかと言うとソープ以外の本番行為NGのお店で実践していただくとよろしいです。

 

 よく、ネット掲示板とかで、女の子にお土産を持参するとサービスが良くなって、お店のサービスの範疇を超えるような施しを受けた!との声を聞きます。

 

 風俗店の最上級のサービスが本番行為とするならば、それがデフォであるソープは、別にお土産作戦だなんだ考えなくても良いですよね。(もしかしたらNSで出来た!とかならあるかも知れませんね。。僕は病気が怖くてとても真似できません。。)

 

まあ、こういった書き方をするとそれならば、最初からそういったサービスができるお店にいけば良いじゃん!って声が上がるかもしれません。

 

違うんですよこれが。

一般的に風俗店ではサービスの形態がソフトであればあるほど可愛い子が多くなる傾向にあると思います。ソープよりヘルス。ヘルスより性感エステ。性感エステよりオナクラといった風にね。

そうすると、普通じゃ、そういったサービスを、その値段でしてくれないようなレベルの女の子にしてもらえる!ってことがあるんです。(勿論、女の子との同意があることが第一の前提としてありますが!!)

 

そのためにも、世の男性は少しでも女の子に気に入られて、少しでも良いサービスを受けようとするのですが、ネット掲示板の書き込みを見てると勘違いをされている男性を散見します。

 

「プレゼントあげたけど、特に何も期待した展開はなかった!騙された!!」

 

そこの貴方、どうせ女の子と会って部屋に入った瞬間にドヤ顔しながらプレゼント渡していませんか??

 

女の子からすれば、プレゼントやるから、少しおまけしてくれという下心丸見えですよ。。

そんなことされれば、おまけどころか、テンション下がってデフォルトのサービスさえもおざなりになってしまいますよ。。

 

あくまで、プレゼントは女の子への感謝、そして本当に喜んでもらいたいなと思った場合のみ渡しましょう。

だから、僕はオキニの子が出来た場合は、見返りを求めてると思われたくないので、必ずプレイ終了後に渡しています。

 

その結果、次会った際に、少しおまけしてもらったり、あと店外で会えたりといったこともありました。

ただし、プレゼント渡したけど特に何も変わりはなかったといったことも勿論あります。

 

では最後、結論箇条書きします。(今から性感エステ行くので時間ないです。)

 

・プレゼントは本当に女の子への感謝の気持ちとして渡すべし。見返りなんてもんは期待するな

 

・でも、結果的にそれで良い思いすることもある

 

以上、言いたいことでした。要は紳士的になれってことですね。